看護職員募集サイト

さくら看護部ブログ 佐倉病院看護部の様子を、現場の看護師がお伝えします。

2015年新たな気持ちで頑張っています!!

みなさんこんにちは。

 

寒い日が続きますね~(>_<)(>_<)

遅ればせながらですが・・・
新年になり心機一転!!
新たな気持ちで頑張っています\(^o^)/


社会人になってのはじめての年末年始、
色々なことがたくさんありました!

今回はそんな年末年始にあったことをブログで紹介しますね(*^^)v

年末には病院や病棟の忘年会!!!

職場の先輩方との交流も深まり、いろんな話が聞けました。

 

病棟忘年会では、1年生同士で余興を披露!

緊張したけど、先輩方も喜んでくれて、とても好評でしたヽ(^o^)丿
その他、全員参加のゲームなど盛りだくさんで、景品もゲット(^。^)y-.。o○




クリスマスの催しも病棟で行いました~~
入院されている患者さんに少しでも季節感を味わってもらいたいと思い、頑張りましたよ
(^◇^)







そして忘れていはいけない同期での忘年会!!

入職してから8か月過ぎ、同期の絆も深まったように思います。

仕事のこと、プライベートなこと、今までのたくさんの出来事を語り合いました。

 

「同期」は仕事の面で共感し合えることが多く、今では何でも話せます。

良きライバルでもあり、お互いに刺激し合える大切な存在です。

そんな支え合える「同期っていいなぁ」と思える自分も成長したな~(@^^)/~~~

 

 



お正月には働いていた同期もいました~~
今までお正月に働くなんて、考えたこともなかったけど・・・。

忙しい中、初日の出の写真を撮ってくれました!(^^)!

元旦のおせち膳と一緒にお届けしますね


素敵ですよね、この朝日

太陽に負けないぐらい周囲を明るく照らせるように、
2015年も頑張るゾ
ヽ(^。^)ノ



投稿日:2015年02月06日14時00分| 投稿者: 新人ナースの成長日記| カテゴリ: その他


前の記事次の記事