看護職員募集サイト

おおはし看護部ブログ 大橋病院看護部の様子を、現場の看護師がお伝えします。

募集パンフレットの撮影をしました

東邦大学の看護師募集用パンフレットを撮影しました。




東邦大学 大森病院・大橋病院・佐倉病院 三病院合同のパンフレットですが、大橋病院のスタッフの写真が使用されます。

プロのカメラマン・ヘアメイク・ディレクターにより、雑誌撮影さながらの体制で撮影が行われました。
 
撮影されるのはモデルさんではなく、大橋病院の看護師です。
緊張した表情で集合しましたが、メイクをしてもらうとモデルさんのような自信にあふれた表情に変化していくのが不思議でした。




 
大橋病院の魅力が伝わる場所選びで裏方も奮闘しました!
屋外の撮影もあり、緑に囲まれた気持ちの良い雰囲気が伝わればいいなと思います。
こんなに大きなカメラで撮影されるのも貴重な体験ですね。



 
撮影は丸一日かかりました。
この日は東京2020オリンピックの開会式で飛行したブルーインパルスのテスト飛行の日でした。
撮影を頑張ったご褒美に、青空に描くブルーインパルスの飛行機雲を見ることが出来ました



 
この新しいパンフレットは2023年度入職の募集要項となります。
2023年3月卒業予定の皆さん
出来上がった際は、ぜひご覧ください。



 


最後にちょっとだけオフショット。
うちの看護師さんたち 可愛いでしょ

投稿日:2021年08月30日15時00分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: その他


前の記事次の記事