看護職員募集サイト

おおもり看護部ブログ 大森病院看護部の様子を、現場の看護師がお伝えします。

オンライン説明会

就職活動される皆さんへ

  夏に向けて 皆様どのようにお過ごしですか?(^^♪

前年度から病院のオンライン説明会が開催されています!
毎回ドキドキで説明させて頂いていますが 参加して頂いた学生の方からのアンケート結果はかなりの高評価を頂いています( *´艸`)
              感謝感謝💛 
その中でも好評だったのは「先輩看護師に聞いてみよう!」というコーナーがありまして...部署の先輩からの生の声を聞くことができます。
質問内容は
 ・大森病院を選んだ理由
 ・ずばり!入職しての感想
 ・仕事をする中で心がけていること
 ・学生の皆さんに伝えたいこと                          
               などです!
他にもじっくり聞ける質問タイム あります!
このような時期だからこそ何でも聞けるチャンス★です!(^^)!
 

 
                        
              
  そこで皆さんからのご意見や感想などをご紹介させていただきます(^_-)-☆

 ★オンラインだったが、声はとても聞き取りやすくわかりやすい説明で大森病院の事が良くわかった。

 ★特に先輩からの話では具体的回答によってより一層イメージがつきやすかった。

 ★質問しやすい雰囲気をつくってくださったのでとても有難く知りたいことが知れたので参加して良かった。

 ★1日の勤務の様子を動画で紹介してほしい。
 
などなど沢山頂きました!

  今後もオンライン説明会を継続していきますので、興味があるかたは
  ぜひ!参加してください!! 

 
                        


投稿日:2021年06月08日10時45分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: 未設定


前の記事次の記事