看護職員募集サイト

おおもり看護部ブログ 大森病院看護部の様子を、現場の看護師がお伝えします。

スペシャリストを紹介します!!

秋も深まり、🍁紅葉🍁が美しく感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか??  
  
 
今回は、手術室で活躍している特定行為看護師の紹介をしたいと思います。


            

特定行為看護師について教えてください!!


🎤どんな特定行為をお持ちですか?
👨🏻‍⚕️中麻酔管理領域パッケージ』 6区分・8行為の資格を持っています。


🎤具体的にどのような行為を行うのですか?
👨🏻‍⚕️気管チューブの位置調整人工呼吸器の設定変更橈骨動脈ラインの確保輸液管理などを行なっています


🎤特定行為看護師を目指した理由を教えてください。
👨🏻‍⚕️麻酔は患者さんに大きく関わっているのでより深く学び麻酔科医師、看護師両方の視点で患者にケアを提供したいと思ったからです。


🎤特定行為看護師として大切にしていることはありますか。
👨🏻‍⚕️活動を始めて間もないので、正しい知識を身につけ、しっかりアセスメントし、判断することを大切にしています。


🎤特定行為の資格を持って良かったと思う事はありますか。
👨🏻‍⚕️手術中、一緒に付いた麻酔科医から「ありがとう。助かったよ」と感謝の言葉をいただけ、安全な麻酔を提供する一助になれたことです。




人工呼吸器の設定確認。
患者さんに異変がないか注意しています。
点滴ヨシ!!
手術が成功しますように。

 ♬キャリアアップし、様々な場面で活躍している看護師が当院にはたくさんいます。みなさんも、目指したい看護師を見つけに来てみませんか。♬ 

オンライン病院説明会開催中

 大森病院では、先輩看護師に相談できるオンライン病院説明会を随時開催中です。
また、看護職員の募集サイトでは、詳しい教育・研修体制や、福利厚生、先輩メッセージなども掲載しています。是非ご覧ください!

オンライン説明会 詳しくはこちら

オンライン説明会 申し込みはこちら

大森病院の教育・研修体制はこちら

バーチャル病院見学はこちら

投稿日:2022年11月26日18時00分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: キャリアアップ


前の記事次の記事