看護職員募集サイト

さくら看護部ブログ 佐倉病院看護部の様子を、現場の看護師がお伝えします。

入職しました!!

この度佐倉病院に入職しました!!

じゃじゃ~ん。
入職式で病院長先生から看護職員を代表して、辞令を貰っています。

「緊張してるんだろうな~。」
私も含め、残りの71名は後ろで見守っていました(*^_^*)
そして、1日の夕方から7階の広い講堂で“新入職者歓迎会”を開いていただきました!!

今年一緒に入職した研修医の人や検査部門、事務部門の新人さん全員のための病院をあげての歓迎会でした。

病院長先生や看護部長さんだけでなく、他のえらい人たちが沢山いらっしてました❤❤

凄くにぎやかー☆☆☆
そして職員の多さにびっくり(@_@;)
でも、これでも全員ではないと聴き、2度ビックリ!!

病院てこんなに多くの人が働いているですね~。





前の日、自分じゃなくて良かった~、とほっとしていたら、な・な・なんと!!
翌日は看護部長さんから一人ずつ、新入職者全員辞令を手渡して頂きました。

いや~、ほんと緊張しましたー☆☆☆
そのあと、みんなで自己紹介。
趣味が一緒の人遊びに行きましょう!よろしくね!(^^)!


明日からは、早速オリエンテーションです。

期待と不安が入り混じって、なんとも言えない気分ですが、
多くの人に歓迎してもらっているので頑張ります!!

これから、よろしくお願いします(^o^)丿

投稿日:2014年04月21日10時00分| 投稿者: 新人ナースの成長日記| カテゴリ: その他


前の記事次の記事