看護職員募集サイト

さくら看護部ブログ 佐倉病院看護部の様子を、現場の看護師がお伝えします。

私たちの休日


暑かった   も過ぎようとし、過ごしやすい季節がやってきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか 
 
まだまだ医療の現場では気が抜けない闘いが続いておりますが、今回のブログでは、看護師として働きながら、どんな休日を過ごしているのか紹介いたしますね 

                            

ママさんナースの休日

 当院には、多くのママさんナースが活躍してくれています!
そんなママさんナース休日の様子を紹介しますね 

  子供を連れて海岸線をドライブしました。  夏はやっぱり海を見たくなりますよね。
遠くにお出かけできないので、近くの公園に遊びに行きました。
 

  犬の散歩をしながら、近くの田んぼで   ザリガニ釣り。
夏の思い出作りの「花火」
 

趣味を満喫

スタッフは、思い思いに休日を過ごしています!
自分の趣味を満喫している様子をお伝えしますね  

愛車のお手入れは、自ら行います。
   1人でドライブすると、           仕事のことを忘れさせてくれます。
 

ランニング前には、入念に準備体操を行います。
さあ、思いっきり汗をかいてきます。

                            


看護師として長く働き続けるためには息抜き絶対に必要です 

当院では、ワーク・ライフ・バランス(仕事も私生活もバランスよく充実させる)を意識して働いています 




投稿日:2021年09月01日16時00分| 投稿者: 管理者| カテゴリ: リフレッシュ


前の記事次の記事