デジタルパンフレット

デジタルパンフレット

パンフレットをご希望の方へ

東邦大学医療センターのパンフレットは、総合パンフレットと3病院パンフレットの4種類で構成されています。
初めてパンフレットをご覧になる方、3病院全体のことを知りたい方は、総合パンフレットからご覧になってください。

パンフレットをご希望の方へ

毎年、多くの方から資料をご請求いただいております。
時には準備していた資料が終了し、応募対象者にお送りできないこともございました。
そのため、資料のお届けにつきまして、下記対応をさせていただきます。

パンフレットの発送について

発送対象者 :
2025年3月卒業予定の方、2026年3月卒業予定の方、既卒の方
※資料をご希望の皆さまにお届けするため、パンフレットは1回の発送とさせていただきます。
※対面での説明会にご参加された方には、パンフレットをお渡しする予定です。
上記対象以外の方:
パンフレットはデジタルパンフレットをご覧になってください。
「募集要項」「各種ご案内」をメール添付(PDF)にてお送りしますので、下記の「資料請求バナー」よりお申込みください。
※募集要項には、サイト未掲載の「福利厚生の詳細情報」がまとめられています。 これからの就職活動に備えて、ぜひ情報収集をしてください。
※対面での説明会にご参加された方には、パンフレットをお渡しする予定です。
請求方法:下記入力フォームよりお申込みください。

Web申し込み

資料請求
オンライン病院説明会
インターンシップ
病院見学

お問い合わせ先

学校法人東邦大学
法人本部看護企画室


〒143-8540
東京都大田区大森西5-21-16
TEL:03-5763-6529