大森病院トップページ

生活サポート

オフタイムは気持ちを切り替えてリフレッシュ!

宿舎

ワンルームマンション形式の看護職員宿舎が6ヵ所あります。商店街・駅にも近く生活しやすい環境です。
宿舎

保育園

保育園
病院から徒歩10分の所に「東邦大学保育園」があります。「大きくなったらお医者さんになるんだ」「私はママみたいな優しい看護師さんになるの」と賑やかな声が聞こえてきます。愛情たっぷりな保育園は、働くお母さん・お父さんを応援しています。

病院レクリエーション

病院レクリエーションを年間15回企画しています。年に1回、バラエティに富んだコースの中から一つを選び参加します。
職場の先輩や後輩、同期と参加し楽しんでいます。

大学図書館

大学図書館
病院に隣接している大学図書館が利用できます。蔵書も多くあなたの学習をサポートします。

多摩川サイクリングロード

大田区と川崎市の境に位置する多摩川の河川敷は近隣の住民の憩いの場となっています。サイクリングロードをはじめ、野球場、サッカーグラウンド、ゴルフ練習場などがあり休日のひと時を楽しむことができます。

30分圏内で

休日はエンジョイ!30分以内で「スカイツリー(浅草)」「お台場」「横浜」などへ行けます。
30分圏内

便利な交通アクセス

空の玄関口羽田空港へはタクシーで20分、JR東京駅へはJR蒲田駅から22分。帰郷・旅行などのアクセスは良好です。

Web申し込み

資料請求
オンライン病院説明会
インターンシップ
病院見学

お問い合わせ先

学校法人東邦大学
法人本部看護企画室


〒143-8540
東京都大田区大森西5-21-16
TEL:03-5763-6529